今日も君が世界一だと伝えたい

アラサー赤文字系ヲタクOLによる好きなものへの重すぎるラブレター置き場

Travis Japanのデビュー曲”JUST DANCE!”の歌詞が良すぎるお話。

こんにちは。 久しぶりにはてなブログを開いたら最後のエントリーが2年以上前という事実に驚きを隠せないヲタクです。 空白の2年間一体何をやっていたのかと言うと、以前と変わらず世界一可愛いアンジュルム 川村文乃さんと世界一素敵なTravis Japan 松倉海…

世界一可愛い川村文乃さん21歳のお誕生日おめでとうのお話。

こんばんは。 日付が変わって、7月7日と言えば、そうです私の推しのアンジュルム 川村文乃さんの21歳のお誕生日!! お誕生日おめでとう!!!!!!! 気がつけば感動でめちゃくちゃ泣いた20歳のバースデーイベントから間も無く1年。 果たして今年はバース…

あなたの繭期はどこから?私はLILIUMから!トラジャ担に勧めたい「TRUMP」の世界のお話。

こんばんは。 タイトルにある「繭期」「TRUMP」にピンときた方は同志ですね。 「繭期?TRUMP?何それ?」という方はもしかしたらこれからとんでもない沼に足を踏み入れるかもしれません。 今までこのブログでは「TRUMP」なんて一切触れていなかったし、Twitt…

STAY HOME中におすすめしたいお取り寄せ5選のお話。

こんばんは。 あっという間にSTAY HOME週間ことゴールデンウィークが過ぎ去り、気がついたらまた在宅勤務の生活。 一部の地域では緊急事態宣言の解除の兆しも見え始め、6月からはもしかしたらオフィスに出勤することになるのか??と思い始めたものの、やっ…

STAY HOME中の松倉海斗くんにおすすめしたい劇団☆新感線のDVD作品5選のお話。

こんばんは。 外出自粛が始まって以降よく自担のTravis Japan 松倉海斗くんが「最近はおうちで映画や海外ドラマを見ています」と雑誌のインタビューなどで言っているのを拝見します。 そこでふと、松倉くんそろそろAmazonプライム(推定)で見たい作品見尽くし…

ずぼらOLがSTAY HOME週間に向けて買い揃えたもの8選のお話。

こんにちは。 気がつけばゴールデンウィークことSTAY HOME週間に突入していてびっくりしました。 (ゴールデンウィークって29日の祝日からかと思ったら25日の土曜日からなんですね?) お天気が良い日が続きますが1日でもはやく元の生活に戻れるように(という…

すぼらOLによる5分で完了する在宅勤務用省エネメイクのお話。

こんばんは。 在宅勤務やビデオ会議と言った単語をよく耳にするようになってから1ヶ月ちょっと、ふと疑問に思ったのですがみなさんはどの程度の頻度でビデオ会議をしているのでしょうか。 私は3月頭から完全に在宅勤務で週に3回の定例ビデオ会議と不定期で週…

おうち時間を豊かにするおすすめの紅茶のお話。

こんばんは。 外出自粛になってからご自宅で過ごす時間が増え、普段はカフェでしか飲まなかった紅茶やコーヒーをご自宅で楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。 私もその中の一人です。 以前のエントリーで在宅勤務をする上でコーヒーが気持ちの切り替…

ヲタクOLが在宅勤務を1ヶ月続けた結果あってよかったもの・買ってよかったもの10点のお話。

こんばんは。 突然ですが社会人の皆さんはどのくらいの方が在宅勤務をされていますでしょうか。 先日の都知事による外出自粛要請を受けて今までやっていなかったけど在宅勤務へ踏み切った会社も多いと聞いています。 私の勤め先はもともと在宅勤務の仕組みが…

アラサーヲタクOL的2020年春期一軍スタメンコスメのお話。

こんばんは。 早いものでもうまもなく4月。 新型コロナウィルスが収束する気配もなく、ヲタクにとっての一番の元気の源である現場は次から次へと中止・延期となり、なかなかモチベーションを保たない日々が続いています。 現場の中止・延期をするには主催や…

暇なので美容ドリンクの飲み比べをしてみたお話。(前編)

こんばんは。 昨今世間を揺るがすウイルスの煽りを直に受け、仕事で抱えていた案件がキャンセルになった上に在宅勤務になりました。 (同業種のエンタメ・イベント業界のみなさん、負けずにがんばりましょうね。秋冬、きっと忙しくなりますよね。) そんな暇な…

2020年は肌質改善を目指すお話。

こんばんは。 昨晩アップされたTravis JapanのYouTube動画を見ながら、 自担のお肌めっちゃ綺麗ー!そういえば私もカウコンの帰りに親友と今年の目標は肌質改善って言ったわー! と突然今年の目標を思い出したので昨年末からこれまで実施した策と検討中の策…

アラサーヲタクOL的2020年冬期一軍スタメンコスメのお話。

こんばんは。 気がつけば2020年ももう1ヶ月半が過ぎ時の流れの速さに驚くばかりです。 年末に行ったベスコスのアンケート結果を見ながら、へえええええこれね!!や、ほおおおおこれいいかも!!とあーだこーだ言いながら纏め方に悩んでいたらあっという間に…

#ピュアカラーエンヴィリップスティック塗るだけで毎日セクシー なお話。

こんばんは。 12/23に公開されたYouTubeのジャニーズJr.チャンネルでTravis Japanが紹介していたエスティローダー ピュアカラーエンヴィリップスティックがとても素敵で早速購入したので紹介させてください。 まずはまだ動画をご覧になっていない方はこちら…

2019年お気に入りのアフタヌーンティーのお話。

こんにちは。 先日今年最後のアフタヌーンティーに出かけアフタヌーンティーおさめをしたので(多分)、今年行ってよかったアフタヌーンティーをまとめようと思います。 アフタヌーンティーは大体月に1回、同じくアフタヌーンティー好きの親友と一緒に行く定例…

アラサーヲタクOL的2019年マイベストコスメのお話。

こんにちは。 あんなに慌ただしかった11月が終わって、あっという間にFNSでのSHOCK披露も終わり、気がつけば12月も1/3が過ぎようとしていますね。 FNS第2夜でやっとカウコンの発表もあったので、ヲタクとしても安心して年末に向けて準備を進められそうです。…

舞台ヲタの視点での『虎者 - NINJAPAN -』の感想のお話。

こんにちは。 ここ数ヶ月投稿をサボっていたのが嘘のように次から次へとエントリーを書いています。 普段もこのくらいのペースで好きなことを吐き出せたらいいのに、ついついめんどくさがってしまうんですよね。。。 さて初日に観劇してから、舞台ヲタとして…

『虎者』南座遠征で購入した京都のお土産のお話。

こんにちは。 金曜日〜土曜日の一泊二日で南座遠征に行って来ました。 京都で観る「千年メドレー」は至高そのもの。 かつて海の向こうで擦り切れるほどKYOTOKYOのビデオを見ていた幼い私に、大人になったら京都で「千年メドレー」を拝むことのできる未来が待…

『虎者』南座遠征をされる方への京都のおすすめの話。(おでかけスポット編)

こんばんは。 前回は京都でのおすすめ食べ物編を書いたので、今回はおでかけスポット編を。 前回のエントリーはこちら↓ riiiiinats.hatenablog.com 今回も是非アクスタやFSKを連れて行っていただきたい場所を紹介させていただきます。 【清水寺】 https://ww…

『虎者』南座遠征をされる方への京都のおすすめの話。(食べ物編)

こんにちは。 『虎者』東京公演が終わり、頭の中は南座でいっぱいな今日この頃。 京都遠征組のみなさんは観劇以外の観光のご予定はお決まりですか? 筆者は前職で神戸・京都のメイン担当をしており、また父も母も京都が好きでよく家族で旅行に行っているので…

『虎者 - NINJAPAN -』ジャニヲタの視点での初日メモ(二幕)のお話。

こんばんは。 先日アップした一幕のメモの続きです。前回同様に盛大なネタバレを含みますし、解釈違いもあるかもしれませんのでご了承ください。 (クッションです。) Travis Japan「VOLCANO」(AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019@横浜アリーナ) では以下二幕の…

『虎者 - NINJAPAN -』ジャニヲタの視点での初日メモ(一幕)のお話。

こんばんは。 ついにTravis Japanの初主演舞台『虎者 - NINJAPAN-』が幕を開けましたね。5月のさいたまスーパーアリーナでの発表から早半年、私個人としては意外とあっという間に感じました。 今回縁あって初日に観劇することができ、また自担の初主演の舞台…

Austin Mahone × Travis Japanのお話。

こんにちは。 本日11/2はついに待ちに待った『虎者 - NINJAPAN-』の初日ですね。 きっと終演後には虎者最高〜〜〜!!!!って言っていると思うので、少ない脳内HDが上書きされてしまう前にこちらのお話しを。 今更ですが、10/14と15に横浜アリーナで行われ…

アンジュルム推しのあなたにお勧めなTravis Japanのお話。

こんばんは。 先週末行ったハロコンの余韻が冷めやらず毎日ハロコンロスに浸っています。 メンカラメドレーでブス哲を歌った勝田さん最高だったなあ。。。 ところで最近twitterのフォロワーさんにアンジュルムとジャニーズJr.のTravis Japanの兼ヲタの方がそ…

幸せは天ぷらそばのように運ばれてくる話。

こんにちは。 前回の投稿から随分と間が空いてしまいました。 下書きにはあれこれ溜まっているのですが、なんだかんだ清書ができず、そうこうしているうちに8・8のビッグバンがあり下書きに認めていた気持ちが白紙に戻ってしまいました。 (8・8の東京ドーム…

舞台観劇記録 2019年4月〜6月分のお話。

こんにちは。 6月頭までお仕事で大きなプロジェクトを行なっていてすっかりブログから離れてしまいましたが、先日やっとそのプロジェクトも終了したので無事ヲタクの沼に戻ってまいりました。 そして気がつけば6月ももう下旬で2019年も半分終わろうとしてい…

推しがアンジュルムのサブリーダーになったお話。

こんばんは。 先日、私の推しである川村文乃ちゃんがアンジュルムの次期サブリーダーに就任することが発表されました。(@輪廻転生ツアー千葉公演) あまりに嬉しすぎるので、溢れる思いをエントリーにしたためました。 (なお当の私は千葉公演にはおらず、さい…

平成最後の観劇の話。

こんばんは。 いよいよ0時を回ったら年号が平成から令和に変わりますね。 普段仕事や生活で和暦を使うシーンが限られていてあまり馴染みがないので正直今回の改元はなんだか他人事みたいでふわふわしています。 とはいえ色んなメディアで「平成最後の〜」と…

川村文乃ちゃんと平成最後のチェキと握手のお話。(恋はアッチャアッチャ編)

こんばんは。 今日は平成最後の推しとの接触をして来たお話です。 私の応援しているアンジュルムというグループはCDを出す毎にリリースイベント以外にも購入特典として「盛りだくさん会」というイベントを行っています。 「盛りだくさん会」とは1日の中でチ…

舞台観劇記録 2019年1月〜3月分のお話。

こんばんは。 せっかくはてなブログを始めたし、twitterでは呟いてもいつの間にか流れちゃう舞台の感想を四半期ごとに書き留めていこうと思いました。 というわけで2019年1月〜3月までの観劇記録です。 (タイトル横のカッコ内の数字は観劇回数) 【ナターシャ…