今日も君が世界一だと伝えたい

アラサー赤文字系ヲタクOLによる好きなものへの重すぎるラブレター置き場

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#ピュアカラーエンヴィリップスティック塗るだけで毎日セクシー なお話。

こんばんは。 12/23に公開されたYouTubeのジャニーズJr.チャンネルでTravis Japanが紹介していたエスティローダー ピュアカラーエンヴィリップスティックがとても素敵で早速購入したので紹介させてください。 まずはまだ動画をご覧になっていない方はこちら…

2019年お気に入りのアフタヌーンティーのお話。

こんにちは。 先日今年最後のアフタヌーンティーに出かけアフタヌーンティーおさめをしたので(多分)、今年行ってよかったアフタヌーンティーをまとめようと思います。 アフタヌーンティーは大体月に1回、同じくアフタヌーンティー好きの親友と一緒に行く定例…

アラサーヲタクOL的2019年マイベストコスメのお話。

こんにちは。 あんなに慌ただしかった11月が終わって、あっという間にFNSでのSHOCK披露も終わり、気がつけば12月も1/3が過ぎようとしていますね。 FNS第2夜でやっとカウコンの発表もあったので、ヲタクとしても安心して年末に向けて準備を進められそうです。…