今日も君が世界一だと伝えたい

アラサー赤文字系ヲタクOLによる好きなものへの重すぎるラブレター置き場

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の観劇の話。

こんばんは。 いよいよ0時を回ったら年号が平成から令和に変わりますね。 普段仕事や生活で和暦を使うシーンが限られていてあまり馴染みがないので正直今回の改元はなんだか他人事みたいでふわふわしています。 とはいえ色んなメディアで「平成最後の〜」と…

川村文乃ちゃんと平成最後のチェキと握手のお話。(恋はアッチャアッチャ編)

こんばんは。 今日は平成最後の推しとの接触をして来たお話です。 私の応援しているアンジュルムというグループはCDを出す毎にリリースイベント以外にも購入特典として「盛りだくさん会」というイベントを行っています。 「盛りだくさん会」とは1日の中でチ…

舞台観劇記録 2019年1月〜3月分のお話。

こんばんは。 せっかくはてなブログを始めたし、twitterでは呟いてもいつの間にか流れちゃう舞台の感想を四半期ごとに書き留めていこうと思いました。 というわけで2019年1月〜3月までの観劇記録です。 (タイトル横のカッコ内の数字は観劇回数) 【ナターシャ…

ARASHI Anniversary Tour 5×20 and moreの話。

こんばんは。 先日行った嵐のコンサートがエモエモのエモだったお話です。 先日2013年のLOVEコンぶりに嵐のコンサートに行ってきました。 誰か特定の目当てがいたわけではないのですが、一時期足繁くツアーに通っていたし、活動休止前にもう一度生で観ておき…

松田元太くん20歳のお誕生日のお話。

こんばんは。 松田元太くん20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!! Travis Japanの末っ子、松田元太くんが20歳になりました。 本当におめでとう!!!! 生粋のシンメ厨なので自担のシンメのお誕生日は本当にめでたい気持ちでいっぱいです。 とこ…

崩れないベースメイクのお話。

こんばんは。昨日の朝、駅まで小走りをキメたらびっくりするくらい汗をかき、そろそろ夏に向けた崩れないベースメイクを始めなければと思いました。 というわけで去年発見した個人的によかった崩れないベースメイク備忘録です。 それは去年の夏、すんんんん…

アンジュルム 川村文乃ちゃん推しになったお話。

こんにちは。 先日ジャニーズの担当の松倉海斗くんへの沼落ちブログを書いたので、今度はハロプロの推しの川村文乃ちゃんへの沼落ちのお話を。 突然ですが、ハロー!プロジェクトのアンジュルムというグループをご存知ですか? 「アンジュルム」とはハロー!…

Travis Japan 松倉海斗くんに沼落ちした話。

こんばんは。 はてなブログを始めたらとりあえずこれを書く、というのが最近のジャニヲタの定説らしいということで例に漏れず私も所謂沼落ちブログを書きたいと思います。 そもそもジャニヲタを小学生の頃から約20年近くしていたのですが歴代の担当は、生田…

ブログを始めてみた話。

はじめまして。 アラサー赤文字系ヲタクOLです。 普段はtwitterに主に生息しているのですが好きなもの、人、ことへの気持ちが140文字ではおさまらず、でも書き残したいと思ってついにはてなブログに手を出しました。 ヲタクと言っても様々なヲタクがいるわけ…