今日も君が世界一だと伝えたい

アラサー赤文字系ヲタクOLによる好きなものへの重すぎるラブレター置き場

松田元太くん20歳のお誕生日のお話。

こんばんは。

 

 

松田元太くん20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!

 

f:id:riiiiinats:20190418020611j:image

 

 

Travis Japanの末っ子、松田元太くんが20歳になりました。

本当におめでとう!!!!

生粋のシンメ厨なので自担のシンメのお誕生日は本当にめでたい気持ちでいっぱいです。

 

 

ところでハタチって良いですね。(突然)

私はジャニヲタ人生で一度も自担のハタチに立ち会えていないんです。

 

松倉くんはハタチになった後に担降りしたし、元担くんはハタチを前に退所しました。

河合くんもハタチの時は担当を名乗っていなかったし、斗真さんがハタチの頃はジャニーズよりディズニーの沼にいたんです。

 

だからこうしてハタチという節目の時を担当とお祝いできるのっていいなあと思います。

(自担のハタチは祝えていないけど、7月に推しのハタチが祝える!!川村文乃ちゃんのバースデーイベント楽しみ!!)

 

 

ハタチになると出来ることが増えたり行動範囲も広がるので、それがまた元太くんの芸の肥やしになることを願っています。

 

 

いつも明るく元気で一生懸命で真面目な元太くん。

元太くんにとって20歳という一年が公私ともに実りの多い一年になりますよう心から祈っています。

 

そして欲が深いシンメ厨なのでいつか松松でお酒を飲みに行ったお話をどこかでしてくれると嬉しいです。

 

 

最後にここ最近で一番ぐっときた #やっぱり松松かよ を置いておきます。

f:id:riiiiinats:20190418222033p:image

Travis Japan【白塗り大変身】記憶力だけでアノ人のメイクを完全再現!

https://youtu.be/8Xg2oYReWnA より

 

 

元太くんお誕生日おめでとう!!!!

 

 

ではでは。

f:id:riiiiinats:20190418232503j:imagef:id:riiiiinats:20190418232539j:image

(元太くんとお酒…ヽ(;▽;)ノ)