今日も君が世界一だと伝えたい

アラサー赤文字系ヲタクOLによる好きなものへの重すぎるラブレター置き場

ブログを始めてみた話。

はじめまして。

アラサー赤文字系ヲタクOLです。

 

 

普段はtwitterに主に生息しているのですが好きなもの、人、ことへの気持ちが140文字ではおさまらず、でも書き残したいと思ってついにはてなブログに手を出しました。

 

 

ヲタクと言っても様々なヲタクがいるわけですが、私は主にジャニヲタ、ハロヲタ、演劇ヲタ(ジャンルは偏り気味)と言ったところです。

 

そしてヲタクとまではいかないけれども旅行、メイク・ファッション、アフタヌーンティー、紅茶も好きなのでそれらについても書き綴っていくと思います。

 

 

学生時代仲間内で流行ったアメブロでさえ三日坊主だったのに果たしてこのブログは続くのか。。。

はてなブログの仕様にまだ慣れていないので戸惑いながらも書き綴っていきたいと思います。